みばぶさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
友人に頂いた文旦が大好きで、また食べたいな、と思っていたら、こちらの夏文旦を見つけ、迷わず購入させて頂きました!酸味が程よくあっさりしていて、ほのかに甘く、疲れた時に冷やした夏文旦を頂くのがご褒美のようでした!たくさんの友人やお世話になっている方に送りましたが、みなさまとてもおいしかった!と大人気でした! -
購入者
- 投稿日
お世話になっている方に差し上げたくて購入させて頂きました! どなたもどれも美味しくて甘くて大好評!見たことない品種に興味津々でした!
2件中
1-2件表示

