らんこさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
今年も6月に入ってすぐにハウスみかんが我が家に来てくれました。自宅用として注文、これから娘たちの各家庭に配布します。「ハウスみかんが届いたよ!」とアナウンスしたところ、皆速攻で喜びの声を返してきました。注文主の特権で、早速初物をいただきました。甘くてさわやかで、なんて美味しいの!幸せです。ミカンは小さいほど好まれる、2Sサイズのハウスみかん、サイコーです。白木果樹園さんに出会えたしあわせ、自分の手柄と思っています。白木果樹園の皆様、ありがとうございます。 -
購入者
- 投稿日
こんなに早くハウスみかんと会えるとは思っていませんでした。愛らしい色合いのみかんたち、娘たちに配って共に楽しみたいと思います。
2件中
1-2件表示

