自然とともに100余年・歴史ある果樹園

白木果樹園

ゆきねえさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    いつも2月から3月の土佐文旦を購入しているのですが、夏ぶんたん、どんなものかと購入しました。同じ文旦と名がついているのにまったく違っていてビックリしました。瑞々しくてサッパリしていて、皮も手で剥けるし、美味しすぎました!評価5にしたいところですが、訳ありでも私にとっては安くはないので4にしました。ごめんなさい。かなりの手間暇をかけて生産しているのはわかっていますので、私はまた購入したいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    4年前から文旦のファンになりました。何ヶ所かお取り寄せしていますが、白木果樹園さんのインスタが楽しくてこちらで購入するようになりました。温室文旦はほぼ1人で楽しんで、訳あり露路文旦を待ちに待って、周りの人達におすそ分けしてます。ムッキーちゃんで綺麗に剥いて会社で出すとみんなが驚きます(笑)食べてまた驚きます(笑)いつも美味しい文旦をありがとうございます!
2件中 1-2件表示