白木果樹園のレビュー
レビューを投稿していただくと200ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき200ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
旬の果物が届きました とっても美味しい お得感たっぷり 小家族なので丁度よく、堪能できました
-
この季節がくるのを毎年待ってます。甘くてみずみずしい味まるみかん、リピートします。
-
訳ありみかんとなってますが何が訳ありか分からない位で、皮を剥いている時から甘そうな感じが伝わり、食べて満足でした。
-
少し日が経っているような物もある気がしました。
-
届いたみかん早速いただきました。 味が濃くて甘くて、食べやすい小粒!! 見た目も綺麗で本当にお得で美味しいみかんありがとうございました。
-
以前文旦を買わせていただきとても美味しかったので、みかんも食べてみたいと思い、ちょうど訳ありセールがあったので購入してみました。訳ありとありましたが、全然立派でとても美味しくて子どもたちも喜んであっという間になくなってしまったので、また追加でこつぶみかんを注文したところです。子どもたちはみかん大好きなので、たくさんの美味しい柑橘を作ってくださって感謝です。年内にまた追加で買うことになるのかな…。
-
早速、とどきました! こつぶでかわいい。 甘くて、いくらでも食べれます(笑)
-
いつも美味しい果物をありがとうございます! 今回も箱いっぱいに美味しいおみかん届きました!小粒ではなく、大きなおみかんです!最高です!今から楽しみながら頂きます!
-
小さくて食べやすいサイズです。皮が薄くてとても甘くて美味しいです。また買いたいです。
-
福袋 中 買いました。水晶文旦、温州みかん、レモン、柿、生姜… 色々入っていてお得な福袋。 どれも美味しかったです。ハズレが無かったです(◍¯∀¯◍)

