夏文旦収穫!

皆さん、こんにちは!

最近はお天気も良く、気温も高くなり過ごしやすい季節となってきました。

ちらりと温室施設の中を覗いてみると、夏文旦が黄色くたわわに実り、収穫の時期を待ち望んでいました。

夏文旦は、甘さ控えめでさっぱりとした味わいとみずみずしく溢れ出る果汁が特徴的な文旦で、何個でも食べられちゃいます!

これからの暑くなる季節にはぴったり!皮が薄いので、手でそのまま剥いてパクパクパクッと!

夏文旦の、身に染み渡る果汁をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。

カテゴリー: 今日の出来事。, 白木果樹園の柑橘 タグ: , , , , パーマリンク
 
<今が旬!おすすめ商品>
爽やかな早春の香り【土佐文旦】
 
【文旦屋・白木果樹園】ネットショップへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください