夏の香りを贈りませんか?

 

高知を代表する夏のフルーツの贈りものと言えば「ハウスみかん」
みかんと言えば、冬のイメージですが、高知ではハウス栽培で糖度の高い、品質も抜群のおいしい「ハウスみかん」が出回ります。
私も娘も夏の好物ですので、夏には一日3個くらいペロッと食べてしまうくらいの甘い果汁たっぷりでゼリーのようなとろける甘さのみかんです

また、次の3点で「お中元」としても、毎年大人気です。

①粒揃いで高級感があります。ハウス栽培なので、艶とハリのあるみかんです。果肉がとろりと柔らかい上に、甘みが濃く、果皮が薄いのが特徴です。
その中でも、贈答用へお詰めするお品は、厳選したものを入れています。

②皮も柔らかく、身もベタベタしていませんので、手を汚さず、子供さんからお年寄りまでどなたにでも簡単に剥いていただけます。

③ビタミンCも豊富で、栄養も充実。ビタミンCは熱に弱いという特性があるので、生で食べるみかんは、ビタミンCをそのまま摂取できるという利点もあります。

 

いかがですか?この美味しさを全国の方へお伝えしたい!召し上がっていただきたい!そんな思いから今回ご紹介をさせていただきました。
大切な方への「夏の贈りもの」、「自分へのご褒美」に、一押しのみかん。
「ハウスみかん」のおためし品もありますので、是非味わってみて下さい。

カテゴリー: 告知!ご紹介!ご案内!, 旬の味覚!「夏のフルーツ特集」 タグ: , , , , , パーマリンク
 
<今が旬!おすすめ商品>
果実そのままの香りと風味、贅沢でフレッシュな味わい【果汁100%ジュース】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください