2018年、水晶文旦予約受付開始のご挨拶

初秋!の気配の白木果樹園で御座います。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております。
園主の白木浩一でございます。


まだまだ暑い日が続いておりますので油断できません。
是非お身体にご自愛くださいませ。

さて、9月に入りご案内をさせて頂きます。

白木果樹園の「秋」と云えば、

水晶ブンタン」の季節でございます。

プリッ!とした果肉にピカピカの房。
甘酸っぱい爽やかなジューシーな果汁!

考えると「生唾」が出て参りました。

毎年毎年異常気象と云われ、
今年も7月の西日本豪雨や8月に次々と襲来した台風。

自然の驚異は人間の想像以上の出来事をもたらします。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

そんな自然では御座いますが、
農業生産者からすると、そんな驚異のなかから生まれる
恵みもあり、ありがたい事です。

今年の水晶ブンタンは、夏の異常高温や干ばつにも堪え、
果肉がしまり上々の仕上がりになりつつあると思います。
(以後被害がなければ・・・・ですが)

収穫は例年より若干ですが早く出来そうな予感がしております。
しかし、十分完熟にさせてお客様にお届けしたいと思います。

今年も、自然の驚異の中で出来た「恵み」に感謝しながら
是非水晶ブンタンをご賞味頂ければ幸いにございます。

今なら早期ご予約で承っておりますので、
宜しくお願い致します。

https://buntan.com/suisyoubuntan/

カテゴリー: ありがとう, 今が旬のおすすめ商品, 今日の出来事。, 告知!ご紹介!ご案内!, 旬の味覚!「秋のフルーツ特集」, 白木果樹園の柑橘, 美味しい食材・食べ物 パーマリンク
 
<今が旬!おすすめ商品>
爽やかな早春の香り【土佐文旦】
 
【文旦屋・白木果樹園】ネットショップへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください