土佐小夏は、リンゴの様にくるくると皮をむき、果肉を内皮ごとざく切りにするという、珍しい柑橘です。 さあみんな、小夏むこうぜ!
土佐小夏は、リンゴの様にくるくると皮をむき、果肉を内皮ごとざく切りにするという、珍しい柑橘です。さあみんな、小夏むこうぜ! 文旦屋・白木果樹園さんの投稿 2017年4月14日金曜日
土佐小夏は、リンゴの様にくるくると皮をむき、果肉を内皮ごとざく切りにするという、珍しい柑橘です。さあみんな、小夏むこうぜ!
文旦屋・白木果樹園さんの投稿 2017年4月14日金曜日
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
キャプチャコード *
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。