<白木果樹園ならでは、お酒の提案です!!>

先日、発売開始となったばかりの、KIRIN【氷結・土佐文旦】。
お送りしたお客様より、「文旦の香りとほのかなにがみもあり、おいしかったですよ~!」と嬉しいお声をいただきました。

白木果樹園では【氷結・土佐文旦】だけでなく、高知酒造さんの【文旦のお酒】(アルコール11%・果汁10%)と、丸いかわいいボトルに入った【文旦ボトル】(アルコール5%)のお酒のお取り扱いもしております。

白木果樹園オリジナル・フルーティーな土佐文旦のお酒の飲み比べセットもご用意いたしましたので、ぜひぜひお試しくださいませ!

20160909

カテゴリー: 告知!ご紹介!ご案内! タグ: , , , , パーマリンク
 
<今が旬!おすすめ商品>
爽やかな早春の香り【土佐文旦】
 
【文旦屋・白木果樹園】ネットショップへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください