今の時期、露地物土佐文旦の摘果作業真っ最中ですが、ちょっとしたつまづきに手を付いた途端、手の甲にヒビが入り、今は全く山の仕事はしていませんが、少しでもと思いハブ茶の作業をしておりました。
捻ってはだめなのにムリをしてまた悪くなってしまいました。
文旦山のでは、従業員やバイトの方々のおかげで何とか摘果作業は捗っております。
まぁ〜〜、75年間ほとんど休みなく仕事してきたけ、神様がちったぁ〜休みや!と言われている様です。
しっかり治して仕事に復帰して貰いたいものです。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
キャプチャコード *
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。