ぶんたん山の蜂蜜たくさん取れました!

今年は蜂蜜が多めに採れました。

5月の露地物土佐文旦の花の時期は、お陰様で天候にも恵まれて、蜂さんがお仕事をしっかりしてくれた模様。

小さな蜜蜂がひとつひとつの花から大切に蜜を採取してくれて、蜜箱の中は持ち上げるのにひと苦労しるほど入っています。

そんな蜂さんが集めてくれた蜂蜜を、この瓶いっぱいに詰めております。

文旦山で採れた貴重な蜂蜜、さっぱり爽やか美味しいですぞね!

カテゴリー: 今が旬のおすすめ商品 タグ: , , , パーマリンク
 
<今が旬!おすすめ商品>
爽やかな早春の香り【土佐文旦】
 
【文旦屋・白木果樹園】ネットショップへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください