ゴクゴク飲めるぶんたんドリンク!

2012年に製造はじめて今年で12年目になっちゅうがです。

美味しいぶんたん果汁入りのジュースを作りたいぜよ!
と何度も何度も試行錯誤を繰り返し、やっと出来たことを思い出します。

値段優先にすると果汁率が少なくなり美味しくなるので、一番美味しく感じる状態まで1%、1%果汁符合を比較しながら出来上がった果汁率は15%。

甘さを決める糖度も、その年のできた果実の糖度を基本に蜂蜜を何度も何度も味比べして、糖度12度の果汁風味とはちみつのバランスの良い味にしあがったのがこの「土佐文旦ぶんぶん」です。

この名前も、文旦の「ぶん」と蜜蜂の飛ぶ音の「ブンブン」を掛け合わせてできた名前ながです。

これからの夏の暑い季節、このぶんぶんとに氷をいっぱいグラスに入れて召し上がれ!

気持ちエイばあ美味しいぞね。

 

カテゴリー: 今日の出来事。, 告知!ご紹介!ご案内! タグ: , , , パーマリンク
 
<今が旬!おすすめ商品>
果実そのままの香りと風味、贅沢でフレッシュな味わい【果汁100%ジュース】
 
【文旦屋・白木果樹園】ネットショップへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください