北海道旅行2日目!

6.jpg
北海道旅行2日目です。

今日から本格的な観光や遊びが楽しめます。

13名での旅行ですが、3班に分かれての行動です。

私達21日班はゴルフです。

そりゃ北海道へいったら一度はゴルフをして見たいもの。

ANA全日空オープンで有名な、札幌カントリークラブの
輪厚コースを予約してたんだけれど、早朝の7:00スタートだったので
諦めて同じカントリークラブの由仁コースにしました。

札幌から1時間で到着後早速打ちっぱなしで練習
この日のために買ったドライバーの練習です。

しっくり来ないままラウンド開始。

OUTコーススタートですが、ティーショットはまずまず・・
思ったより良いところへ飛びました。

白樺やもみの木などの林がコースの横を連なり
フェアウエイは広くアップダウンも少なめ。
ほぼフラットといえます。

コースは申し分ないのですが、腕の方がイマイチ・・
右へ左へ、ダフリにトップとやりたい放題。
いつものゴルフです。

3人で回っていたので余裕をもってラウンドできましたが、
上がってみれば要約100を切って98でした。

上等!!

暑くもなく寒くもない絶好のゴルフ日和でした。

札幌市内へ帰ってきて、地元郷土料理中心の居酒屋へ。

美味しい魚を中心にした料理に舌鼓。
特にほっけのひらきは美味しい!

ビールが進んでご満悦でした。


カテゴリー: 今日の出来事。 タグ: , , パーマリンク
 
<今が旬!おすすめ商品>
爽やかな早春の香り【土佐文旦】
 
【文旦屋・白木果樹園】ネットショップへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください